蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1014294969 | 図書 | 528.1//1997 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000709973 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
市場駆動型の戦略 |
書名ヨミ |
シジョウ クドウガタ ノ センリャク |
副書名 |
価値創造のプロセス |
副書名ヨミ |
カチ ソウゾウ ノ プロセス |
著者名 |
ジョージ S.デイ/著
徳永 豊/[ほか]訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
同友館
|
出版年月 |
1998.11 |
ページ |
442p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-496-02764-X |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
これまでの著者自身の論文や70年から80年代の戦略的マーケティング論や経営戦略論、競争戦略論を再検討し、さらに企業の戦略行動の実証研究を通じて、顧客志向と競争志向の両者を巧みに結合させた持論を展開する。 |
目次
内容細目
もどる