蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1015869058 | 図書 | 336.75//2000 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
日本語-慣用語句-辞典 ことわざ-辞典
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000829054 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーケティング倫理 |
書名ヨミ |
マーケティング リンリ |
副書名 |
人間・社会・環境との共生 |
副書名ヨミ |
ニンゲン シャカイ カンキョウ トノ キョウセイ |
著者名 |
水尾 順一/著
|
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2000.10 |
ページ |
305p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-502-35575-5 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
マーケティングと倫理は両立するという考えに立つ著者が、企業価値と経営倫理、戦略的マーケティング倫理、企業社会責任と社会貢献活動、環境倫理とマーケティング行動、人間・社会・環境とマーケティングの共生を提示する。 |
目次
内容細目
もどる