蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1011886866 | 図書 | 375.8//1994 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000385409 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
一人一人を生かす国語の授業 (国語科・新しい学力観に立つ授業の改善シリーズ) |
書名ヨミ |
ヒトリヒトリ オ イカス コクゴ ノ ジュギョウ |
副書名 |
個別学習を取り入れた文学教材の読み |
副書名ヨミ |
コベツ ガクシュウ オ トリイレタ ブンガク キョウザイ ノ ヨミ |
叢書名 |
国語科・新しい学力観に立つ授業の改善シリーズ
|
著者名 |
藤田 慶三/編著
|
出版者 |
東洋館出版社
|
出版年月 |
1994.3 |
ページ |
131p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-491-01057-9 |
分類記号 |
375.82
|
内容紹介 |
国語科における一人一人を生かす学習指導にはさまざまな課題がある。現在行われている一斉指導のよさを基盤にして、個別学習の工夫を進める実践例をあげる。 |
目次
内容細目
もどる