蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1011938725 | 図書 | 371.4//1994 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000391065 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
子どもは小さな科学者か |
書名ヨミ |
コドモ ワ チイサナ カガクシャ カ |
副書名 |
J.ピアジェ理論の再考 |
副書名ヨミ |
ジェー ピアジェ リロン ノ サイコウ |
著者名 |
スーザン・ケアリー/著
小島 康次/訳
小林 好和/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
ミネルヴァ書房
|
出版年月 |
1994.5 |
ページ |
268p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-623-02390-7 |
分類記号 |
371.4
|
内容紹介 |
子どもの概念の発達的変化に関する議論を展開する研究書。学習、発達そして概念変化に関するシリーズの1冊で、年少の子どもたちの概念のとらえ方、概念の獲得に関する推論モデルの実験などについて考察を加えている。 |
目次
内容細目
もどる