蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1012059455 | 図書 | 549.8//1994 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000402401 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マルチメディア |
書名ヨミ |
マルチメディア |
副書名 |
巨大新市場の実像 |
副書名ヨミ |
キョダイ シンシジョウ ノ ジツゾウ |
著者名 |
那野 比古/著
|
出版者 |
NTT出版
|
出版年月 |
1994.7 |
ページ |
330p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-87188-329-9 |
分類記号 |
007.35
|
著者紹介 |
1936年岡山県生まれ。東京大学理学部卒業。新聞記者を経て、現在多摩大学経営情報学部教授、科学技術ジャーナリスト。著書に「ネオダマの時代」「東大先端研」「マイクロマシン」など。 |
内容紹介 |
テレビが主役、その黒衣にコンピューターがなるマルチメディア。このテレビ大変身の時に生まれる新市場・新産業の実態とは。企業戦略、国家プロジェクト、消費者行動などの面からその実像に迫る。 |
目次
内容細目
もどる