蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 書庫資料 | 1014481863 | 図書 | 336.75//1998 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000000662377 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
現代マーケティング論 |
| 書名ヨミ |
ゲンダイ マーケティングロン |
| 著者名 |
西田 安慶/著
|
| 出版者 |
弘文社
|
| 出版年月 |
1998.3 |
| ページ |
239p |
| 大きさ |
20cm |
| ISBN |
4-7703-3302-1 |
| 分類記号 |
675
|
| 内容紹介 |
マーケティング、製品、価格、プロモーションなどの戦略の基本理論を解説。さらに、アパレル・メーカーや商店街などのマーケティングの事例を豊富に紹介し、マーケティング戦略と企業の発展との関係にもふれる改訂第3版。 |
目次
内容細目
もどる