蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1014168932 | 図書 | 670//1997 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000622676 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
インターネットコマースの奔流 |
書名ヨミ |
インターネット コマース ノ ホンリュウ |
副書名 |
新グローバル市場の創成 |
副書名ヨミ |
シン グローバル シジョウ ノ ソウセイ |
著者名 |
大西 昭郎/共著
高間 陽子/共著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
NTT出版
|
出版年月 |
1997.7 |
ページ |
176p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-87188-531-3 |
分類記号 |
670
|
内容紹介 |
電子商取引は実験段階を経て実用化に一歩踏み出し、産業・政府・国際機関を巻き込んだ商習慣・法制度の本格的改革が進んでいる。OECDでの調査・研究をもとに、各国の取組みを体系的に整理・分析。 |
目次
内容細目
もどる