蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
通販ビジネスを10倍伸ばすサービスマニュアル
|
著者名 |
藤田 公道/著
|
出版者 |
山下出版
|
出版年月 |
1995.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1048986036 | 図書 | 673.3//1995 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000438571 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
通販ビジネスを10倍伸ばすサービスマニュアル |
書名ヨミ |
ツウハン ビジネス オ ジュウバイ ノバス サービス マニュアル |
副書名 |
顧客の心をつかみ、レスポンスを高めるアイデアを一挙公開! |
副書名ヨミ |
コカク ノ ココロ オ ツカミ レスポンス オ タカメル アイデア オ イッキョ コウカイ |
著者名 |
藤田 公道/著
|
出版者 |
山下出版
山下書店(発売)
|
出版年月 |
1995.3 |
ページ |
231p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-946441-95-6 |
分類記号 |
673.36
|
内容紹介 |
通信販売というとまず「いい商品をもつこと」「信頼できる顧客リストを入手すること」を最優先に考えがちだが、これだけでは競争に勝ち残れない。これからの通販存続のカギはゆき届いたサービスである。 |
目次
内容細目
もどる