蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1014774788 | 図書 | 79/321/ | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
文系のためのめっちゃやさしい人工知…
松原 仁/監修
人工知能 : 機械学習はどこまで進…
竹内 郁雄/編
AI事典 : 《人工知能-Arti…
土屋俊, 195…
AI事典
中島 秀之/編,…
僕らのAI論 : 9名の識者が語る…
森川 幸人/編著…
スマートモビリティ革命 : 未来型…
中島 秀之/編著…
AIに心は宿るのか
松原 仁/著
ロボット制御学ハンドブック
松野 文俊/編,…
プログラミング道への招待
竹内 郁雄/著
ロボット制御学ハンドブック
松野文俊,,大須…
AI人工知能の軌跡と未来
竹内 郁雄/編
観光情報学入門
観光情報学会/編…
一人称研究のすすめ : 知能研究の…
人工知能学会/監…
アニマルマインドと新・帝国主義 :…
松原 仁/著
コンピュータ囲碁 : モンテカルロ…
美添 一樹/著,…
人間に勝つコンピュータ将棋の作り方…
瀧澤 武信/著,…
コンピュータ将棋の進歩6
松原 仁/編著
現代ベトナムの国家と社会 : 人々…
寺本 実/編著,…
ガベージコレクションのアルゴリズム…
中村 成洋/著,…
ロボット情報学ハンドブック
松原 仁/編,野…
aha!Gotcha : ゆかい…2
マーチン・ガード…
aha!Gotcha : ゆかい…1
マーチン・ガード…
先を読む頭脳
羽生 善治/著,…
環境知能のすすめ : 情報化社会の…
外村 佳伸/編著…
先を読む頭脳
羽生 善治/著,…
前へ
次へ
ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)
ROSロボットプログラミングバイブ…
表 允晰/共著,…
達人プログラマー : 職人から名匠…
Hunt, An…
型システム入門 : プログラミング…
Pierce, …
基礎からしっかり学ぶC#の教科書 …
高江 賢/著,山…
機械語がわかる図鑑
松浦 健一郎/著…
RPGのつくりかた : 橋野桂と『…
さやわか/著,ア…
#100日チャレンジ : 毎日連続…
大塚 あみ/著
コミュ力お化けの実況者が出会ってき…
ニキ/著
Unityの教科書 : はじめてで…
北村 愛実/著
Web制作者のためのSassの教科…
平澤 隆/著,森…
データサイエンス1年生 : Pyt…
森 巧尚/著
MOTHER2のひみつ。 : HO…
できるExcelマクロ&VBA :…
国本 温子/著,…
ハロー“Hello,World” …
坂井 弘亮/著
のっちはゲームがしたい!の本
のっちと音楽ナタ…
シリコンバレー一流プログラマーが教…
酒井 潤/著
次世代AIモデルプログラミング入門
掌田 津耶乃/著
さわって学べるPower Plat…
大澤 文孝/著,…
MINECRAFTはじめてガイド …
Mojang A…
<作って学ぶ>ブラウザのしくみ :…
土井 麻未/著
スッキリわかるC言語入門
中山 清喬/著,…
Effective Rust : …
David Dr…
TikZによるLATEXグラフィッ…
Stefan K…
なっとく!並行処理プログラミング …
Kirill B…
スマホ・ゲーム
松本 俊彦/監修
前へ
次へ
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000692892 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ゲームプログラミング |
書名ヨミ |
ゲーム プログラミング |
著者名 |
松原 仁/編
竹内 郁雄/編
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
共立出版
|
出版年月 |
1998.8 |
ページ |
249p |
大きさ |
28cm |
ISBN |
4-320-02898-8 |
分類記号 |
798.507
|
著者紹介 |
1959年生まれ。工学博士。著書に「将棋とコンピュータ」ほか。 1946年生まれ。工学博士。著書に「AI神話」ほか。 |
内容紹介 |
ゲームとプログラミングのかかわりについて、チェスや将棋、パズルなどの思考ゲームを具体例にあげながらわかりやすく解説。ゲームプログラミングと他の研究分野との関連についても考察する。97年刊の改装。 |
目次
内容細目
もどる