蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1015355330 | 図書 | 490//1999 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
2 |
中央 | 書庫資料 | 1090042571 | 図書 | S2-1826// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000307174 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
Turbo Cゲームプログラミング (Personal programming series) |
書名ヨミ |
ターボ シー ゲーム プログラミング |
副書名 |
PC-9801シリーズ |
副書名ヨミ |
ピーシー キュウハチマルイチ シリーズ |
叢書名 |
Personal programming series
|
著者名 |
青山 学/共著
日高 徹/共著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
アスキー
|
出版年月 |
1992.12 |
ページ |
284p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-7561-0134-8 |
分類記号 |
798.507
|
内容紹介 |
ゲーム作成に関するさまざまな知識を、サンプルプログラムを用いて段階的に学んでいけるよう構成。最後に、縦スクロール型のシューティングゲームに到達できる。プロ直伝のテクニック。 |
目次
内容細目
もどる