蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
バイヤーが嫌いな営業マン・信頼する営業マン
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著者名 |
住谷 宏/著
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出版者 |
中央経済社
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出版年月 |
2004.6 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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在架
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1 |
中央 | 書庫資料 | 1018165439 | 図書 | 673.3//2004 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010764564 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
バイヤーが嫌いな営業マン・信頼する営業マン |
書名ヨミ |
バイヤー ガ キライ ナ エイギョウマン シンライ スル エイギョウマン |
著者名 |
住谷 宏/著
|
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2004.6 |
ページ |
174p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-502-58640-4 |
分類記号 |
673.3
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著者紹介 |
1953年秋田県生まれ。横浜国立大学経営学部卒業。日本大学大学院等を経て、現在、東洋大学経営学部教授。著書に「利益重視のマーケティングチャネル戦略」など。 |
内容紹介 |
組織小売業の時代においては、バイヤーがメーカーの売上高を決める。バイヤーの悩みや考え方を理解し、バイヤー志向の営業に変えるためのさまざまなノウハウを紹介する。 |
目次
内容細目
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