蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1014899064 | 図書 | 675.1//1998 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000713632 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
日経トレンディ'90年代ヒット商品大検証 (日経ホームBooks) |
書名ヨミ |
ニッケイ トレンディ キュウジュウネンダイ ヒット ショウヒン ダイケンショウ |
副書名 |
次の「エース」を探す |
副書名ヨミ |
ツギ ノ エース オ サガス |
叢書名 |
日経ホームBooks
|
著者名 |
日経トレンディ編集部/編
|
出版者 |
日経ホーム出版社
|
出版年月 |
1998.12 |
ページ |
207p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-931421-32-6 |
分類記号 |
675.1
|
内容紹介 |
バブル期(1987年〜90年)のヒットはシャネル、価格破壊期(91年〜94年)には輸入ビール、不況期(95年〜98年)には携帯電話といったそれぞれの時代のヒット商品を検証し、次世代の流行を探る。 |
目次
内容細目
もどる