蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
不況でも伸びる小売店つぶれる小売店
|
著者名 |
山本 学/著
|
出版者 |
岳陽舎
|
出版年月 |
1999.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1015161076 | 図書 | 673.7//1999 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000757571 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
不況でも伸びる小売店つぶれる小売店 |
書名ヨミ |
フキョウ デモ ノビル コウリテン ツブレル コウリテン |
副書名 |
実行すれば必ず変わる顧客満足経営の原則 |
副書名ヨミ |
ジッコウ スレバ カナラズ カワル コカク マンゾク ケイエイ ノ ゲンソク |
著者名 |
山本 学/著
|
出版者 |
岳陽舎
|
出版年月 |
1999.4 |
ページ |
203p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-907737-00-9 |
分類記号 |
673.7
|
内容紹介 |
経営とは「顧客」の存在を通して、より明確な利益を創出することです。基本原則に基づく知識と、経験の積み重ねから得た知恵を元に、創意工夫をしましょう! 経営のプロが小売店経営者に贈るアドバイス。 |
目次
内容細目
もどる