蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1015455189 | 図書 | 336.72//1999 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000774543 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
女性客を買う気にさせる「営業心理学」 |
書名ヨミ |
ジョセイキャク オ カウキ ニ サセル エイギョウ シンリガク |
副書名 |
心理学博士が明かす女性の購買動機 50の実践テクニック |
副書名ヨミ |
シンリガク ハクシ ガ アカス ジョセイ ノ コウバイ ドウキ ゴジュウ ノ ジッセン テクニック |
著者名 |
鈴木 丈織/著
|
出版者 |
かんき出版
|
出版年月 |
1999.12 |
ページ |
237p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7612-5823-3 |
分類記号 |
673.3
|
著者紹介 |
1951年生まれ。東京大学法学部卒業後、渡米。U・Cユニオン大学院などで精神分析学を学ぶ。心理学博士、医学博士。著書に「ドクター・ジョージの赤ちゃん心理学」等多数。 |
内容紹介 |
男性客には通用したセールステクニックも女性客には通用しない。女性客を買う気にさせるには3つの深層心理ステップがある。買わせるセールス、売れるトークを50の実践テクニックで解説。 |
目次
内容細目
もどる