蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1022217788 | 図書 | 547.84/クク/2011 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012408955 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
Google+の衝撃 |
書名ヨミ |
グーグル プラス ノ ショウゲキ |
副書名 |
企業を成功に導くソーシャルメディアマーケティングの新法則 |
副書名ヨミ |
キギョウ オ セイコウ ニ ミチビク ソーシャル メディア マーケティング ノ シンホウソク |
著者名 |
山崎 秀夫/著
村井 亮/著
小石 裕介/著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
ベストセラーズ
|
出版年月 |
2011.12 |
ページ |
220p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-584-13356-9 |
分類記号 |
007.353
|
著者紹介 |
東京大学卒業。野村総合研究所シニア研究員。日本ナレッジマネジメント学会専務理事。 慶應義塾大学卒業。(株)Beat Communication代表取締役。 |
内容紹介 |
Google+は、Facebook、Linkedin、Twitterより何が優れているか? 企業のマーケティングにパラダイムシフトを起こす設計思想の数々を解説。 |
目次
内容細目
もどる