蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1025648930 | 図書 | 675.2// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014814892 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
流通チャネル・リンケージ論 |
書名ヨミ |
リュウツウ チャネル リンケージロン |
副書名 |
マーケティングとロジスティクスの均衡をめざして |
副書名ヨミ |
マーケティング ト ロジスティクス ノ キンコウ オ メザシテ |
著者名 |
田村 公一/著
|
出版者 |
中央経済社
中央経済グループパブリッシング(発売)
|
出版年月 |
2020.2 |
ページ |
5,4,205p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-502-33261-6 |
分類記号 |
675.4
|
著者紹介 |
1960年大阪府生まれ。松山大学経営学部経営学科教授。同大学大学院経営学研究科教授。共著に「流通企業の新展開」「新しい社会へのマーケティング」など。 |
内容紹介 |
マーケティングとロジスティクスの均衡をめざして試行錯誤を繰り返してきたリーディング・カンパニーのチャネル・リンケージ行動とマネジメント諸説を関連づけ、経営学の視点で分析する。新章を加えるなどした第2版。 |
目次
内容細目
もどる