蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
データーの中から見えてきた!教育・新時代のパラダイム
|
著者名 |
小林 節子/著
|
出版者 |
文芸社
|
出版年月 |
2000.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1015296468 | 図書 | 370.4//2000 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000781715 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
データーの中から見えてきた!教育・新時代のパラダイム |
書名ヨミ |
データー ノ ナカ カラ ミエテ キタ キョウイク シンジダイ ノ パラダイム |
著者名 |
小林 節子/著
|
出版者 |
文芸社
|
出版年月 |
2000.1 |
ページ |
197p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-88737-720-7 |
分類記号 |
370.4
|
内容紹介 |
「校内暴力」「非行」「不登校」「いじめ」、と迷走する教育現場。30年間、あらゆる教育病理と日々向き合ってきたベテラン教師が、臨床教育論の中から、日本の教育界の新しい方向性を探る。 |
目次
内容細目
もどる