蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1015526393 | 図書 | 336.75//2000 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000785057 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーケティング・ハンドブック (トッパンのビジネス経営書シリーズ) |
書名ヨミ |
マーケティング ハンドブック |
副書名 |
100の事例で解決策がわかる実践的ガイドブック |
副書名ヨミ |
ヒャク ノ ジレイ デ カイケツサク ガ ワカル ジッセンテキ ガイドブック |
叢書名 |
トッパンのビジネス経営書シリーズ
|
著者名 |
アレクサンダー・ハイアム/著
オーパス・ワン/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
トッパン
|
出版年月 |
2000.1 |
ページ |
480p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8101-7609-6 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
マサチューセッツ州のウェスタン・ニューイングランド大学マーケティング学部助教授。マーケティング戦略専門の経営コンサルタント会社社長。著書に「経営決断マニュアル」がある。 |
内容紹介 |
既成のことを繰り返すのではなく、明日の競争で優位に立つためには何が必要かを解き明かしつつ、新進のテクニックと戦略を詳述。近年の成功事例に焦点を合わせ、マーケティングにおける普遍のテーマを説く。 |
目次
内容細目
もどる