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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
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1 |
中央 | 書庫資料 | 1015074998 | 図書 | 336.72//1999 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000744023 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
顧客はなぜ、あなたの会社を見限るのか |
書名ヨミ |
コカク ワ ナゼ アナタ ノ カイシャ オ ミカギル ノカ |
副書名 |
最高の得意客を育てるカスタマー・ロイヤルティ戦略 |
副書名ヨミ |
サイコウ ノ トクイキャク オ ソダテル カスタマー ロイヤルティ センリャク |
著者名 |
ジル・グリフィン/著
青木 幸弘/監修
竹田 純子/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
実務教育出版
|
出版年月 |
1999.6 |
ページ |
373p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7889-1761-0 |
分類記号 |
673.3
|
内容紹介 |
今日のような競争社会では、顧客の満足を目指すだけではもはや十分とは言えない。顧客との新たな信頼関係を構築し、それを育て、高収益へと結びつけるポスト顧客満足時代のマーケティング手法を紹介する。 |
目次
内容細目
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