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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
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1 |
中央 | 書庫資料 | 1012514178 | 図書 | 336.72//1995 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000441651 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
「顧客情報」はこう活かす |
書名ヨミ |
コカク ジョウホウ ワ コウ イカス |
副書名 |
業績を伸ばすヒントと活用事例集 |
副書名ヨミ |
ギョウセキ オ ノバス ヒント ト カツヨウ ジレイシュウ |
著者名 |
武田 哲男/著
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
1995.3 |
ページ |
197p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-478-50122-X |
分類記号 |
673.3
|
内容紹介 |
顧客情報管理の基本は顧客づくりにある。顧客に関する情報を集める、蓄める、活用するシステムづくりは、いままでの営業を大きく変革する。 |
目次
内容細目
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