蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1015757550 | 図書 | 673//2000 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000793866 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
新世紀「流通革命」 |
書名ヨミ |
シンセイキ リュウツウ カクメイ |
副書名 |
マルチメディアを武器に第三市場を開拓せよ |
副書名ヨミ |
マルチメディア オ ブキ ニ ダイサン シジョウ オ カイタク セヨ |
著者名 |
山口 孝栄/著
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2000.3 |
ページ |
161p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-478-70200-4 |
分類記号 |
673
|
著者紹介 |
1954年福井県生まれ。96年ウインズ設立。97年同社をウインズインターナショナルに社名変更して、現在、代表取締役社長。著書に「ゼロから始めて成功をつかむ知恵」がある。 |
内容紹介 |
21世紀の情報化社会、大衆化社会をどう乗り切るか。消費者はどう変わっていくか。倒産のどん底から再起し、わずか3年で売り上げ100億円を達成した男が「成功集団(ウインズ)」の秘策を語る。 |
目次
内容細目
もどる