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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1047312333 | 図書 | 336.72//2000 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000797779 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
顧客ロイヤルティの経営 |
書名ヨミ |
コカク ロイヤルティ ノ ケイエイ |
副書名 |
イラスト版 CSを超えるサービス・マネジメント |
副書名ヨミ |
イラストバン シーエス オ コエル サービス マネジメント |
著者名 |
佐藤 知恭/著
|
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
2000.4 |
ページ |
289p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-532-14825-1 |
分類記号 |
673.3
|
著者紹介 |
1929年東京都生まれ。青山学院大学文学部卒業。消費者関連専門家会議顧問。企業の消費者対応研究の権威、CS研究の第一人者。著書に「電話で顧客満足ってどうやるの?」ほか。 |
内容紹介 |
売り手と買い手の間の単なる取引関係を超えた信頼関係を築くにはどうしたらよいか。これまでの顧客満足経営の問題点を洗い出し、顧客ロイヤルティ経営を展開するための前提条件から具体的展開の方法を述べる。 |
目次
内容細目
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