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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1014252371 | 図書 | 336.72//1997 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000634802 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
実践!顧客<不満足>度の活かし方 (PHPビジネス選書) |
書名ヨミ |
ジッセン コカク フマンゾクド ノ イカシカタ |
副書名 |
調査結果の分析から成果を上げる取り組み方まで |
副書名ヨミ |
チョウサ ケッカ ノ ブンセキ カラ セイカ オ アゲル トリクミカタ マデ |
叢書名 |
PHPビジネス選書
|
著者名 |
武田 哲男/著
|
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
1997.7 |
ページ |
222p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-569-55715-5 |
分類記号 |
673.3
|
内容紹介 |
顧客の潜在的な不満をつかむ「顧客不満足調査」の結果をどういかすか。活動の体制づくりから創造提案を可能にする全社的な革新、改革の推進までを、多くの事例で解説。 |
目次
内容細目
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