蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1012530620 | 図書 | 674//1995 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000442387 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
新・実戦広告戦略 (八巻俊雄著作集) |
書名ヨミ |
シン ジッセン コウコク センリャク |
副書名 |
目標設定・クリエイティブ・メディアから効果測定まで |
副書名ヨミ |
モクヒョウ セッテイ クリエイティブ メディア カラ コウカ ソクテイ マデ |
叢書名 |
八巻俊雄著作集
|
著者名 |
八巻 俊雄/著
|
出版者 |
産能大学出版部
|
出版年月 |
1995.4 |
ページ |
252,15p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-382-05288-2 |
分類記号 |
674
|
内容紹介 |
減量経営を迫られている昨今、まっ先に俎上に上がる広告費削減。しかしこんな時こそ広告を。しかも説得力ある広告を。本書は広告の基本(効果測定、商品イメージアップ、予算の立て方、広告表現の技術等)を体系的に解説。1986年刊の書を大改訂。 |
目次
内容細目
もどる