蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1015822487 | 図書 | 336.75//2000 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000808845 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
IT時代のブランド戦略 (PHPビジネス選書) |
書名ヨミ |
アイティー ジダイ ノ ブランド センリャク |
副書名 |
基本コンセプトの開発から戦略立案まで |
副書名ヨミ |
キホン コンセプト ノ カイハツ カラ センリャク リツアン マデ |
叢書名 |
PHPビジネス選書
|
著者名 |
市橋 和彦/著
|
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2000.6 |
ページ |
204p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-569-61186-9 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
1946年大阪市生まれ。ミシガン州立大学経営管理大学院修士課程修了。現在、経略ストラテジスト会社、(株)ブリッジマン代表取締役社長。著書に「新コア・コンピタンス戦略」など。 |
内容紹介 |
「インターネット」「IT技術」「グローバル市場経済」「消費者主導型マーケティング」という四つの基本ポイントを押えた上で、IT時代におけるブランド戦略を、多くの実例、図表を用いて分かりやすく解説。 |
目次
内容細目
もどる