蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1040297929 | 図書 | 673.7//2000 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000822233 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
無印良品VSユニクロ |
書名ヨミ |
ムジルシ リョウヒン ヴイエス ユニクロ |
副書名 |
小売りを塗り替えるSPA戦略のすべて |
副書名ヨミ |
コウリ オ ヌリカエル エスピーエー センリャク ノ スベテ |
著者名 |
溝上 幸伸/著
|
出版者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2000.9 |
ページ |
223p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-89386-798-9 |
分類記号 |
673.78
|
著者紹介 |
1955年生まれ。株式専門誌、経済誌等を経て、現在、フリージャーナリスト。著書に「ダイエーVSイトーヨーカ堂」「ゼネコン崩壊地図」など。 |
内容紹介 |
ダイエーVSヨーカ堂の覇権争いの終焉とともに登場したSPA業態の「無印良品」と「ユニクロ」。2社がどういう店舗展開、商品展開、イメージ戦略を取っているかから、明日の小売り業界の輪郭を知る。 |
目次
内容細目
もどる