蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1016059279 | 図書 | 335.13//2000 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
企業と社会 企業評価 企業の社会的責任
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000832291 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
企業評価の新しいモノサシ |
書名ヨミ |
キギョウ ヒョウカ ノ アタラシイ モノサシ |
副書名 |
社会責任からみた格付基準 |
副書名ヨミ |
シャカイ セキニン カラ ミタ カクズケ キジュン |
著者名 |
斎藤 槇/著
|
出版者 |
生産性出版
|
出版年月 |
2000.10 |
ページ |
271p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8201-1689-4 |
分類記号 |
335.13
|
著者紹介 |
東京都生まれ、NY在住。社会責任コンサルタント。電通、シンクタンク勤務などを経て、Earth Sectorの共同設立者となる。公益学会会員。 |
内容紹介 |
「企業の社会責任」の考え方を取り入れて成功した事例や、反対にこの概念を無視したことで評価を下げた企業を紹介。今後のマーケティングの課題と将来に生き残る道を示唆する。 |
目次
内容細目
もどる