蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1016162529 | 図書 | 673//2001 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000847942 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
大繁盛の法則 |
書名ヨミ |
ダイハンジョウ ノ ホウソク |
副書名 |
閉塞感を打ち破る「提案と演出」の秘密 |
副書名ヨミ |
ヘイソクカン オ ウチヤブル テイアン ト エンシュツ ノ ヒミツ |
著者名 |
西村 晃/著
|
出版者 |
大和出版
|
出版年月 |
2001.2 |
ページ |
253p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8047-1594-0 |
分類記号 |
673
|
著者紹介 |
1956年東京都生まれ。NHK、テレビ東京を経て、現在フリーの経済キャスターとして、テレビ・ラジオ出演や番組制作に携わる。著書に「「女ごころ」の経済学」など。 |
内容紹介 |
繁盛している店、売れている商品には、消費者心理を巧みに読みとる提案がある。売れないと嘆く人が多い時代にあっても、消費者の心理を捉えた店づくり、売り場作りで成功している事例をとりあげ、その手法を分析する。 |
目次
内容細目
もどる