蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1016174110 | 図書 | 547.8/ネツ/2001 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000849413 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ネットコミュニティ戦略 |
書名ヨミ |
ネット コミュニティ センリャク |
副書名 |
ビジネスに直結した「場」をつくる |
副書名ヨミ |
ビジネス ニ チョッケツ シタ バ オ ツクル |
著者名 |
エイミー・ジョー・キム/著
伊東 奈美子/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2001.1 |
ページ |
355p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-88135-934-7 |
分類記号 |
007.6389
|
著者紹介 |
Webコミュニティ設計コンサルタント会社Naimaの設立者、クリエイティブ・ディレクター。スタンフォード大学でオンライン設計の教鞭を執る。 |
内容紹介 |
人々がコミュニティに「何を求める」のかを知り、ダイナミックなサイトでビジネスの「場」を広げているAOL、eBay、Yahoo!、ジオシティーズ他、多数の成功しているサイトから学ぶ9つの戦略について紹介する。 |
目次
内容細目
もどる