蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1014069015 | 図書 | 336.75//1997 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000611295 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
最新ブランド・マネジメント体系 |
書名ヨミ |
サイシン ブランド マネジメント タイケイ |
副書名 |
理論から広告戦略まで |
副書名ヨミ |
リロン カラ コウコク センリャク マデ |
著者名 |
青木 幸弘/[ほか]編著
|
出版者 |
日経広告研究所
日本経済新聞社(発売)
|
出版年月 |
1997.5 |
ページ |
473p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-532-64031-8 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
ブランドを通して消費者と企業の「いい関係」づくりを目指す-ブランドへの取り組みは、いまや経営の重要課題のひとつである。ブランド研究の第一人者たちが、最新の理論と実際を集大成した。 |
目次
内容細目
もどる