蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1020281786 | 図書 | 338.92//2008 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011687570 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
中国ビジネスはネーミングで決まる (平凡社新書) |
書名ヨミ |
チュウゴク ビジネス ワ ネーミング デ キマル |
叢書名 |
平凡社新書
|
著者名 |
莫 邦富/著
|
出版者 |
平凡社
|
出版年月 |
2008.7 |
ページ |
194p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-582-85428-2 |
分類記号 |
338.9222
|
著者紹介 |
1953年上海市生まれ。上海外国語大学日本語学科卒業。同大学講師を経て85年に来日。知日派ジャーナリストとして幅広い分野で発言を続ける。著書に「日中「アジア・トップ」への条件」等。 |
内容紹介 |
13億の人口を抱え、各国の企業が熾烈なシェア争いを繰り広げる巨大市場・中国。その消費者の心をつかむにはどうしたらいいか。企業やブランドのネーミングから中国ビジネス成功の鍵を探る。 |
目次
内容細目
もどる