蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 書庫資料 | 1016195271 | 図書 | 336.75//2001 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000000855415 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
ネット消費者心理のつかみ方 |
| 書名ヨミ |
ネット ショウヒシャ シンリ ノ ツカミカタ |
| 副書名 |
売れない時代の「売れる」法則 |
| 副書名ヨミ |
ウレナイ ジダイ ノ ウレル ホウソク |
| 著者名 |
池ノ上 直隆/著
井内 俊文/著
|
| 著者名ヨミ |
|
| 出版者 |
中央経済社
|
| 出版年月 |
2001.3 |
| ページ |
143p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-502-64222-3 |
| 分類記号 |
675
|
| 著者紹介 |
1940年京都生まれ。明治大学大学院経営研究科博士課程修了。帝京短期大学教授。 1953年札幌市生まれ。北海道大学工学部卒業。(有)ヌタック・エー・シー代表取締役。 |
| 内容紹介 |
経済的社会的変化のさまざまな面にスポットを当て、インターネット時代の消費者の心理と行動を大胆に予測。あわせて、最新のマーケティング論やインターネットビジネスの現状を紹介し、21世紀初頭の消費者行動を解明する。 |
目次
内容細目
もどる