蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1016337139 | 図書 | 374//2001 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010068148 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
現代の教育改革と学校の自己評価 |
書名ヨミ |
ゲンダイ ノ キョウイク カイカク ト ガッコウ ノ ジコ ヒョウカ |
著者名 |
八尾坂 修/著
|
出版者 |
ぎょうせい
|
出版年月 |
2001.4 |
ページ |
237p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-324-06432-6 |
分類記号 |
374
|
著者紹介 |
1951年山形県生まれ。奈良教育大学教授。教育行政、学校経営の調査・分析に基づく提言を積極的に行う。著書に「アメリカ合衆国教員免許制度の研究」「明日をひらく30人学級」など。 |
内容紹介 |
現代の教育改革において示されている主要な学校改革課題について、個々の基本的な性格、特徴を踏まえつつ、学校の自己評価をどう行うべきかという新たなパースペクティブとの関わりで考察する。 |
目次
内容細目
もどる