蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1016416776 | 図書 | 375.17//2001 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010101343 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
新しい評価の実際 第1巻 |
書名ヨミ |
アタラシイ ヒョウカ ノ ジッサイ |
著者名 |
佐野 金吾/編著
小島 宏/編著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
ぎょうせい
|
出版年月 |
2001.7 |
ページ |
252p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-324-06504-7 |
分類記号 |
375.17
|
著者紹介 |
東京家政学院中・高等学校長。全日本中学校長会会長、教育課程審議会委員等を務める。 東京都台東区立根岸小学校長。教育課程審議会専門調査員を務める。 |
内容紹介 |
学習指導要領の評価に関する新しい課題に対応して学校として、教師としてどう対応すればよいのか、理論と実践によって研修や研究に活用できるよう構成。1では「生きる力を育てる評価」を取り上げ、様々な角度から解説する。 |
目次
内容細目
もどる