蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1016443002 | 図書 | 371.42//2001 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010125432 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
箱庭療法のプロセス |
書名ヨミ |
ハコニワ リョウホウ ノ プロセス |
副書名 |
学校教育臨床と基礎的研究 |
副書名ヨミ |
ガッコウ キョウイク リンショウ ト キソテキ ケンキュウ |
著者名 |
平松 清志/著
|
出版者 |
金剛出版
|
出版年月 |
2001.8 |
ページ |
233p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-7724-0702-2 |
分類記号 |
371.43
|
内容紹介 |
学校臨床に箱庭療法を活用するためのノウハウを、著者の小学校教師としての教育相談実践の経験を踏まえ詳述。治療者とクライエントの面接過程における相互作用を検討し、臨床現場に直接役立つ基礎的研究の成果を提供する。 |
目次
内容細目
もどる