蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1016501247 | 図書 | 673.3//2001 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010131045 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
消費者契約法と紛争予防&クレーム対策 |
書名ヨミ |
ショウヒシャ ケイヤクホウ ト フンソウ ヨボウ アンド クレーム タイサク |
著者名 |
大矢 息生/[ほか]共著
|
出版者 |
日本法令
|
出版年月 |
2001.8 |
ページ |
348p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-539-71755-3 |
分類記号 |
673.3
|
内容紹介 |
2001年4月1日より施行された消費者契約法。そのアウトラインから扮争と予防の問題点、消費者クレームの裁判外・裁判上での処理法まで、「消費契約とクレーム対策」を実務的に解説する。 |
目次
内容細目
もどる