蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
とってもやさしい業務カイゼン
|
著者名 |
木村 博/著
|
出版者 |
商業界
|
出版年月 |
2018.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1025183219 | 図書 | 673.7// | | 在庫 | R41,R45 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014521413 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
とってもやさしい業務カイゼン |
書名ヨミ |
トッテモ ヤサシイ ギョウム カイゼン |
著者名 |
木村 博/著
|
出版者 |
商業界
|
出版年月 |
2018.6 |
ページ |
191p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7855-0536-3 |
分類記号 |
673.7
|
著者紹介 |
日本能率協会コンサルティング勤務を経て、独立。きむらマーケティング&マネジメント研究所を設立。著書に「店長ドリル」「問題解決できる人のアタマの中身」など。 |
内容紹介 |
よい事実、よい問題が業務カイゼンを簡単にし、奥深くする。よい問題発見のための思考方法をはじめ、業務カイゼンマネジメント、失敗しない業務カイゼンを、著者の指導経験に基づいて解説する。カイゼン用語の定義集付き。 |
目次
内容細目
もどる