蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1016618744 | 図書 | 335.2//2001 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010188184 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ザ・ブランド (Harvard business school press) |
書名ヨミ |
ザ ブランド |
副書名 |
世紀を越えた起業家たちのブランド戦略 |
副書名ヨミ |
セイキ オ コエタ キギョウカタチ ノ ブランド センリャク |
叢書名 |
Harvard business school press
|
著者名 |
ナンシー・ケーン/著
樫村 志保/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2001.11 |
ページ |
509p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-7981-0145-1 |
分類記号 |
335.2
|
著者紹介 |
ハーバード・ビジネス・スクール経済学部教授。歴史学者。「起業家とサービスマネジメント・ユニット」の一員。89年にオーリン・ヤング賞を受賞。 |
内容紹介 |
スターバックス、デルコンピュータ、ウェッジウッド、ハインツ、エスティ・ローダー、マーシャル・フィールズ。不朽のブランドに見る企業経営の礎とは? 不変的ブランディングの極意と真価に迫る。 |
目次
内容細目
もどる