蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1016610741 | 図書 | 336.5//2001 | | 予約あり | | 一般書(A) | |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
エイドリアン・J.スライウォツキー デイビッド・J.モリソン 成毛 真 佐藤 徳之
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010189020 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
デジタル・ビジネスデザイン戦略 |
書名ヨミ |
デジタル ビジネス デザイン センリャク |
副書名 |
最強の「バリュー・プロポジション」実現のために |
副書名ヨミ |
サイキョウ ノ バリュー プロポジション ジツゲン ノ タメ ニ |
著者名 |
エイドリアン・J.スライウォツキー/著
デイビッド・J.モリソン/著
成毛 真/監訳
佐藤 徳之/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2001.11 |
ページ |
327p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-478-37372-8 |
分類記号 |
336.57
|
著者紹介 |
マーサー・マネジメント・コンサルティングのバイス・プレジデント。 マーサー・マネジメント・コンサルティングのバイス・チェアマン。 |
内容紹介 |
企業再生のカギを握る「真のデジタル化」。それはデジタル技術を用いて、顧客や社員に新たな価値を提供し、戦略的差別化の真の目標である「ユニークネス」を追求することである。本当のデジタル・ビジネスを論じた初めての書。 |
目次
内容細目
もどる