蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1016656520 | 図書 | 6/842/ | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010206164 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
感動を呼ぶ商品 |
書名ヨミ |
カンドウ オ ヨブ ショウヒン |
副書名 |
消費者調査によるスコア分析 報告調査書 |
副書名ヨミ |
ショウヒシャ チョウサ ニ ヨル スコア ブンセキ ホウコク チョウサショ |
著者名 |
日経産業消費研究所/編集
|
出版者 |
日経産業消費研究所
日本経済新聞社(発売)
|
出版年月 |
2001.12 |
ページ |
148p |
大きさ |
30cm |
ISBN |
4-532-63520-9 |
分類記号 |
675.2
|
内容紹介 |
消費者はどんな商品に感動することが多いのか。その実態を探るために、首都圏と近畿圏の消費者を対象に、2001年7月〜8月にかけて実施した、「感動消費調査」の内容と詳しい結果をまとめたもの。 |
目次
内容細目
もどる