蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1016668939 | 図書 | 674.6//2001 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010215243 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
インターネット広報戦略 |
書名ヨミ |
インターネット コウホウ センリャク |
副書名 |
デジタル時代のPR・ブランディング・危機管理 |
副書名ヨミ |
デジタル ジダイ ノ ピーアール ブランディング キキ カンリ |
著者名 |
ドン・ミドルバーグ/著
茅根 知之/監修
小原 信利/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
ソフトバンクパブリッシング
|
出版年月 |
2001.12 |
ページ |
278p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7973-1856-2 |
分類記号 |
674.6
|
内容紹介 |
氾濫する情報の中で信頼を勝ち取るためには、広報のプロはなにをなすべきか? デジタル世界で活躍する最前線の広報担当者が利用できる具体的な戦略とテクニックを解説。また、インターネットの秘密を探り、活用方法を考える。 |
目次
内容細目
もどる