蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1021848997 | 図書 | 688.8//2011 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
2 |
港 | | 5640530761 | 図書 | 688.8// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012244431 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
リッツ・カールトン超一流サービスの教科書 |
書名ヨミ |
リッツ カールトン チョウイチリュウ サービス ノ キョウカショ |
著者名 |
レオナルド・インギレアリー/著
ミカ・ソロモン/著
小川 敏子/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2011.2 |
ページ |
245p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-532-31684-6 |
分類記号 |
689.8
|
著者紹介 |
ウェスト・ペーシス・コンサルティングの上級副社長兼マネジング・パートナー。 オアシス・ディスク・マニュファクチャリングの創業者兼社長。 |
内容紹介 |
ビジネスを成功させるためには、お客さまと一対一で向き合い、心から信頼され、支持される関係を築くこと…。名門ホテルでサービスのエキスパートとして活躍した著者が、あらゆる業界で使えるサービスの原則とメソッドを紹介。 |
目次
内容細目
もどる