蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1016692798 | 図書 | 693//2002 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010228157 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
感動発信の郵便局づくり (郵研社新書) |
書名ヨミ |
カンドウ ハッシン ノ ユウビンキョクズクリ |
副書名 |
満足を超えた感動サービスとは何か |
副書名ヨミ |
マンゾク オ コエタ カンドウ サービス トワ ナニカ |
叢書名 |
郵研社新書
|
著者名 |
斉藤 一雅/著
|
出版者 |
郵研社
|
出版年月 |
2002.1 |
ページ |
205p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-946429-02-6 |
分類記号 |
693.3
|
内容紹介 |
長年郵便事業に関わってきた著者が、今後の郵便局の在り方について意見を述べる。東北管内の各地を回りながら、郵政事業に携わる職員を対象に話した内容を再編集したもの。 |
目次
内容細目
もどる