蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 書庫資料 | 1016737619 | 図書 | 702.07//2002 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000010254027 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
永遠に女性的なる現代美術 (知の蔵書21) |
| 書名ヨミ |
エイエン ニ ジョセイテキ ナル ゲンダイ ビジュツ |
| 叢書名 |
知の蔵書21
|
| 著者名 |
清水 穣/著
|
| 出版者 |
淡交社
|
| 出版年月 |
2002.3 |
| ページ |
173p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-473-01886-5 |
| 分類記号 |
702.07
|
| 著者紹介 |
1963年生まれ。東京大学大学院博士課程中退。現在、同志社大学言語文化教育研究センター助教授。著書に「オイル・オン・フォト、ひとつの基本モデル」など。 |
| 内容紹介 |
「永遠に女性的なるもの」とは「オバサン」のことである、と新進気鋭の評論家が放つ、美術評論集。モネから奈良美智まで「カタログ文化」と化してしまった現代美術を「オバサンの神通力」を借りて救済する。 |
目次
内容細目
もどる