蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1016768259 | 図書 | 674.5//2002 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
リオネル・シュシャン 小松沢 陽一 清成 良明
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010276412 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
感動のマドレーヌ現象 |
書名ヨミ |
カンドウ ノ マドレーヌ ゲンショウ |
副書名 |
イベントマーケティングのフレンチノウハウ |
副書名ヨミ |
イベント マーケティング ノ フレンチ ノウハウ |
著者名 |
リオネル・シュシャン/[ほか]著
小松沢 陽一/監修
清成 良明/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
エディテ100
あいであ・らいふ(発売)
|
出版年月 |
2002.4 |
ページ |
169p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-900366-46-3 |
分類記号 |
674.53
|
内容紹介 |
人は商品そのものに好感を抱くのではない。商品が呼び起こす特別な想い出や連想に強い共感を覚えるのだ。フランスのイベントの達人が、豊富な経験をもとにマーケティングのメカニズムを解き明かし、近未来のヴィジョンを提示。 |
目次
内容細目
もどる