蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1016829903 | 図書 | 675//2002 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010285174 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
図解でわかるブランディング |
書名ヨミ |
ズカイ デ ワカル ブランディング |
副書名 |
顧客価値の最大化を図る企業スタイルがパワーブランドを創る |
副書名ヨミ |
コカク カチ ノ サイダイカ オ ハカル キギョウ スタイル ガ パワー ブランド オ ツクル |
著者名 |
ブレイン ゲイト(株)/著
|
出版者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版年月 |
2002.5 |
ページ |
228p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8207-4068-7 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
企業として顧客である世界の人々を楽しませ、信頼を得ることで顧客の心をつかむことに全力を注げば、どんな企業もブランドを生み出せる。知的資産としてのブランド価値の重要性と、ブランドの創造・育成の手順について述べる。 |
目次
内容細目
もどる