蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F社会科学 | 1025540517 | 図書 | 336.2// | | 在庫 | L17B | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014746681 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
アイデアを実現させる建築的思考術 |
書名ヨミ |
アイデア オ ジツゲン サセル ケンチクテキ シコウジュツ |
副書名 |
アーキテクチュアル・シンキング |
副書名ヨミ |
アーキテクチュアル シンキング |
著者名 |
西澤 明洋/著
日経デザイン/編集
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
日経BP
日経BPマーケティング(発売)
|
出版年月 |
2019.9 |
ページ |
351p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-296-10370-6 |
分類記号 |
336.2
|
著者紹介 |
1976年滋賀県生まれ。ブランディングデザイナー。株式会社エイトブランディングデザイン代表。グッドデザイン賞など国内外の受賞多数。著書に「ブランドをデザインする!」など。 |
内容紹介 |
仕事でイノベーションを起こすにはどうすべきか。そのヒントが「ロジカルな左脳」と「クリエイティブな右脳」の両方を使いこなす「建築的思考術」にあった。ブランディングの第一人者が最強のビジネス思考法を伝授する。 |
目次
内容細目
もどる