蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1042892636 | 図書 | Fタナカ/ホク/ | | 在庫 | | 児童書(J) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010499188 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ブランド・リレーションシップ |
書名ヨミ |
ブランド リレーションシップ |
著者名 |
法政大学産業情報センター/編
小川 孔輔/編
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2003.3 |
ページ |
261p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-495-63911-0 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
1951年秋田県生まれ。東京大学大学院経済学研究科修士課程修了。法政大学経営学部教授、同学部長。著書に「ブランド戦略の実際」「マーケティング情報革命」ほか。 |
内容紹介 |
ブランド関係性の構築を中心におき、「ブランドと消費者との間の関係性」あるいは「ブランド管理に関係したマーケティング活動の関係性構築」をテーマとして3部構成でまとめられた論考集。 |
目次
内容細目
もどる