蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1016819698 | 図書 | 674//2002 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010301363 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
会社をマスコミに売り込む法 |
書名ヨミ |
カイシャ オ マスコミ ニ ウリコム ホウ |
副書名 |
中小・ベンチャー企業のための広報実践指南 |
副書名ヨミ |
チュウショウ ベンチャー キギョウ ノ タメ ノ コウホウ ジッセン シナン |
著者名 |
山見 博康/著
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2002.5 |
ページ |
242p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-478-42043-2 |
分類記号 |
674
|
著者紹介 |
1945年福岡県生まれ。米国ダートマス大学エイモスタック経営大学院マネジメントプログラム修了。神戸製鋼所広報部長などを経て、現在、(株)KCプロモーションの代表取締役。 |
内容紹介 |
どうすれば自分の会社が新聞にとりあげられるか。広報活動をするのは社長だ。あなたの会社が知られ、事業展開がうまくいくための「広報」の実務を指導する。経営戦略の手引書。 |
目次
内容細目
もどる