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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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在架
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1 |
中央 | 書庫資料 | 1016847012 | 図書 | 549.872/シヤ/2002 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
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コンピュータ・グラフィックス プログラミング(コンピュータ)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010318070 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
Java3Dグラフィックス入門 |
書名ヨミ |
ジャヴァ スリーディー グラフィックス ニュウモン |
著者名 |
田中 成典/編集
松原 吏志/[ほか]共著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
森北出版
|
出版年月 |
2002.6 |
ページ |
283p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-627-84391-7 |
分類記号 |
007.642
|
著者紹介 |
関西大学大学院工学研究科土木工学専攻博士前期課程修了。関西大学総合情報学部助教授。著書に「やさしいCのはじめかた」「建設技術者のための知識情報処理の実践」ほか。 |
内容紹介 |
JavaとJava3D APIを使えば、特定のシステムに依存しない3次元グラフィックスを簡単に作成することができる。Java、Java3Dの文法及び3DCGの原理を基礎から丁寧に解説する。 |
目次
内容細目
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